ログインボタン
マダム麗奈ロゴ
RENA WHEVER
ログインボタン
電話番号

東京・銀座・丸の内・六本木VIP専用高級デリヘル
[マダム麗奈東京]

受付時間:10:00〜翌1:00

TOP
SYSTEM
SCHEDULE
LADIES
MEMBERS
RECRUIT

レディプロフィール

大桃 古都乃

溢れる好奇心を抑えきれずに業界デビューを決意

大桃 古都乃 (おおももことの)

Age:27 T.160 B.86(F)/W.55/H.84

COMMENT

未経験のドキドキと大胆さが交錯し
美しいバストのスレンダーボディが淫らになる


美しいオーラに包まれたスレンダーなスタイルと華やかな笑顔が輝くお嬢様です。清潔感あるお顔立ちはフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんを思わせる、誰もが羨む美しさ。

あまりに妖艶なウエストからは甘い色気が漂い、グッと抱き寄せた瞬間にその抱き心地の良さを実感します。

思わず手を伸ばしたくなる豊かなバストがいっそう彼女の魅力を引き立て、一瞬で誰もがその虜に。一緒に過ごす時間が忘れられない記憶になる……そんな美貌に溢れています。

会話などの端々に初々しさと純粋さを感じる彼女は、なんと業界未経験。日頃は某企業の受付嬢としてご活躍中で、エッチな好奇心を抑えきれなくなり業界デビューをお決めになりました。

「わからないことだらけなので、いろいろ教えてください」「リラックスしてもらえるように、気持ちよくなってもらえるように尽くしますね」と、これから出会う紳士な方と過ごす時間を想像し、ドキドキしながら淡い期待を抱いているご様子です。

“一緒にいると癒されるね”という穏やかな内面をお持ちで、休日にはお友達とカフェ巡りをしたり、趣味の旅行に出かけることも多いそう。温泉が好きで、国内を中心に美食を求めた旅を楽しんでいるそうです。

ボディケア、スタイル維持のためのジム通いや、ヨガ、エステ、ストレッチなど日々のトレーニングも欠かさず、高貴な美貌をキープされているのです。

部屋の扉が閉まり2人きりになると、優しさいっぱいの人懐っこい笑顔で恋人同士のような距離感を求めてきます。そっと包み込むように、そして何より“最大限の愛情”を持って受け入れてあげてください。

ほのかな明かりの中で淫らな表情になる……彼女の姿に釘付けになることでしょう。
 

WEEKLY SCHEDULE

12/10(日)

12/11(月)

16:0026:00

12/12(火)

12/13(水)

12/14(木)

12/15(金)

12/16(土)

LADIES一覧へ